当社の新型コロナウイルス対策
スタッフ・店舗のご対応
☑スタッフのマスク着用
☑店舗すべての出入口へ手指消毒液の設置
☑スタッフの出入り都度の手指消毒、手洗い(20秒以上)の慣行
☑毎朝の検温
☑十分な換気・通風
☑湿度調整
☑換気機能付きエアコンの設置
☑事務スペースと接客スペース物理的分離
☑接客スペースにアクリル板の設置
☑コイントレイにて現金の受け渡し
来店されたお客様等へのご対応
☑来店されたお客様等のマスク着用のお願い
☑ご入店時の手指消毒のお願い
☑ご来店時の体温測定
物件内覧時のご対応
☑換気通風の徹底
☑物件へ入室する際、手指消毒の徹底
☑ご説明時のソーシャルディスタンス(約2m)の確保
☑お客様・スタッフのマスク着用の徹底
☑遠方のお客様、緊急事態宣言発令地域・まん延防止等重点措置対象地域等のお客様へのリモート内覧へのご対応
時節柄、ご不便ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、お客様ご自身だけではなくお客様のご家族を守るためにもご協力お願いいたします。
ご協力いただけない場合、来店等をお断りまたはお帰りをお願いする場合がございます。