こんなことやってます①
こんにちは。シャチョーです。
ウェブサイトトップページのご挨拶に管理会社のお仕事について「みなさんが思っている通りのこと」と書きました。
少し漠然としていたかなと思ったので、(こんなことやってますシリーズ)としてみなさんにご紹介していって、お客様からよく聞かれる「こんなことで連絡しちゃったってもいいのかしら?」って疑問にお応えできればと思います。
普段は巡回等で不具合を見つけて改善するのがメインなのですが、なかなかそれも完ぺきに行うのは難しく、お客様からのご連絡で対応させていただくケースもあります。
先日、ご入居者様より「マンホール蓋が割れている」とのご連絡。
まずは現場確認と事故防止の応急処置。
いやはや、誰もケガがなくてなにより。
ご連絡していただいたお客様、スチールの板で応急処置もしていただいて・・・・・
ありがたいです。
ご時世柄、対面はご遠慮させていただき、電話にてご挨拶。
カラーコーン設置で注意喚起。
オーナー様へご報告して改善予定です。(タイトル下の画像ご参照)