1. ブログ
  2. ブログ
  3. いい知らせ。

いい知らせ。

こんにちは!
緊急事態宣言が延長になってしまいそうですね。
「う~ん・・・また延長か・・・・」と思ってしまいましたが、10月以降に行動規制が緩和されるというニュースを観て、ぼんやりですが出口が見えてきたように思えるしゃちょーです。

このぼんやりとした出口をより明確に大きくすために、もう一度気を引き締めて日々を過ごしたいと思います。

さて、先ほどお仕事に関していいニュースを頂きました。
詳細は控えさせていただきますが、地主様、事業者様、開発業者様、弊社がみんなハッピーになるお知らせでした。

懸案事項だったため、なかなか落ち着いていることはできず、ですが慎重に関係者の皆様が事を運んでくれた結果だと思います。

本当にありがとうございます。

いいお知らせを電話で頂き、「やったー!」と伸びをした時に見上げた空は秋晴れでした。(タイトル下の画像)

いい気分だ。