大吉クンと改善と還元。
こんにちは!
先日の携帯電話のお話に続き、今回はクレジットカードもいろいろと変更してみようと各社へ問い合わせ、お付き合いで作ったカードはこの際に思い切って解約。
多少の年会費には目をつむり、その代わりに頂けるポイントで年会費分を捻出すればプラスマイナスゼロかプラスになるじゃん!
なぁんて事にイマサラ気付いたしゃちょーです。
さて今日は、大吉クンのことや雑感を徒然なるままに書いてみようかと思います。
昨夜、店長大吉クンと遊んでいて、いろいろと出来たことが多かったので、ゴホウビをあげようと部屋のクローゼットを開けると、そのクローゼットにはゴホウビが入っていることを知っている彼は、あまりの期待に放心状態。
よく見れば、口が半開き、目の焦点も会ってないような気もします。
あまりにもおかしい顔なので、写真を撮っちゃいました。
先日の携帯電話、今回のクレジットカード、そして今現在は社内のネットワークをより良いものにしようと、Wi-Fiルータの変更をお願いしております。
日々は業務に明け暮れて、俗に言う繁忙期が終わった今、いろいろと改善して、よりよい環境や収益性を確保し、それをお客様へ還元できればいいかなと・・・・・・
話はすっ飛びまして、ワシの好きな番組で「ヒューマングルメンタリー・オモウマい店」という番組があります。
(群馬での)昨日放送分で紹介されたお店の店主の方の考え方にちょっと感動。
詳細はここでは触れませんが、気になる方は「ヒューマングルメンタリー・オモウマい店」で検索、見逃し配信からどうぞ!