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  3. ありがとうございました。

ありがとうございました。

 こんにちは!

 当社の一部物件玄関ドアに電子キーを装備しているのですが、現行機が生産中止になり、後継機を探していたのですが、それを後回しにしていたら、「どこのメーカーさんのなんて機種だったっけ?」というスットコドコイな状態でしたが、なんとか後継機を思い出し、詳細までメーカーさんに相談にのってもらって導入決定の運びとなったしゃちょーです。

 電子キーに関して動きがありましたらここでもお話させていただきますね。
それと営業さんって重要だなとつくづく思いました。

 先日、ここで書きましたご入居月のお家賃のみでご入居可能な物件、「ご紹介できるようになったらここでお話しさせていただきます」なんて書きましたが、すみません。
ご予約いただきました。

 きっかけは他の物件へのお問い合わせ。
お電話いただき、ご内覧のご予約まで行ったところで「近所に物件ありますか?」とのご質問。
「ええ、まだクリーニング中ですので、ご内覧にはお時間いただきますがございます」と言うと、「そっちも見せて頂いていいですか?」とのことなので、内覧のご予約を先延ばししてお約束のとり直し。

 実際にご覧になって頂く際に、玄関鍵のシリンダーが壊れるというトラブルがあり、かなりお時間を頂くというハプニングもありましたが、気に入って頂けたようでご予約いただきました。

 お問い合わせ頂いた物件より気に入って頂けたようなのでお客様にも喜んで頂き、広告掲載前にご予約頂けたので、オーナー様にも喜んで頂き、そのお二人が喜んで頂けたのでワタシも嬉しいという「三方良し」という素晴らしい結果になりました。

 きっかけは「近所に物件ありますか?」の一言。
営業のトークとして「近くにクリーニング中の物件あります」とは言う予定でしたが、お客様よりご提案いただき、いい結果となりました。
ありがとうございました。